こだまブリリアントパーク初LIVE [雑記]

昨日、1/18は「こだまブリリアントパーク」初ライブでした。
ご来場の皆様、主催、スタッフの方々、そして対バンの皆様ありがとうございました。

セトリはこんな感じ。

・トライアングラー
・Daydream café
・とまどい→レシピ
・ハリケーンミキサー
・不死鳥のフランメ
・futuristic imagination
・花ハ踊レヤいろはにほ

ハリケーンミキサーはノンタイですが、あとはメジャーなところでかためました。


以前より交流のあった土井さんと意気投合して「スタジオ入って遊ぼうよ」からはじまり今回の流れとなったわけですが、元々即席の集まりにもかかわらず良いメンバーに恵まれ素晴らしい演奏が出来ました。


なんというか一言で表すと「スカッとするライブ」でしたね。


対バンにはcell-LOiDで一緒だったしゅーぞー君達や親交のあるMCMの面々だったり顔見知りが多く、終始楽しくやれました。久々に合う仲間も多くちょっとした同窓会気分だったかもしれません。

実は前日に別件でセッションに参加してしたのですが、そちらでもお会いしていて一日ぶりの再会という方もいました、世間は狭いですね。


今後の活動ですがバンド的には2ヶ月に一回程度集まって好きな曲を合わせるってくらいの感じだったので、今後もこれくらいのペースで活動しつつ可能なら年内にもう一本くらいやれたらなって感じですね。


というわけでこだまブリリアントパークでした。またいつかどこかで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。