sonova limited 2ndライブでした [雑記]

セトリは以下

十六夜涙
バタフライエフェクト
あんなに一緒だったのに
サイレント・ヴォイス
微笑みの爆弾
Groovin' Magic
トライアングラー


このバンドは前回の茅原実里オフに参加するために高校時代の友人によって招集されたのがきっかけで組んだのですが、一回限りじゃもったいないということでいわゆる雑食アニソンバンドに変身してライブという運びになりました。

選曲は懐かしい&メジャーな物が中心でライブでも受けも上々のようでした。

ちなみに自分は大正琴とバイオリンとギターを担当、アホですね。

DSC08824.jpg

ライブハウスにコレとかシュール過ぎる。


今回でバイオリンのひなこちゃんは産休に入ります、復帰予定なので最後のライブというわけではありませんがたくさんの人に見ていただいて本当によかったです。


バンドとしてこれからどうしていくかは未定ですが、活動は継続していく予定なので来年またやれたらいいなと思っています。


というわけでご来場の皆様、主催のまーまさん、ライブハウスのスタッフの方々、対バンの方々ありがとうございました。またいつかどこかで。
タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハードロック芸人

血だらけで大正琴。シュールです。サイレントヴォイスは、ZZですか?黒歴史かされてますが、マシュマー様好きだったんですけどね。ギャブレー様みたいで。
by ハードロック芸人 (2014-12-02 00:57) 

緑茶

>> ハードロック芸人さん
いえすいえす、ZZの曲です。
マシュマーもギャブレーも好きです。
by 緑茶 (2014-12-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。