11/23ライブ出ます※産休します [お知らせ]

・イベント
アニソン☆らんでぶ~ vol.88

・出演
Mint Tea
716エンタープライズ
sonova limited←←←←←←←←←←←←←←←これ
シルエッツ
バンド名未定(ゲーソン系)

・日時
11/23
オープン:1720
スタート:1750

・場所
両国SUNRISE


sonova limitedで出ます、懐かしいアニソンが中心です。だれでも知っているであろうという曲が何曲かはあると思います。

これが私にとって年内最後のライブです。高校の友人を中心に組んだバンドですが教室のコンテストで入賞した人や大学のOBオケでコンミスをやっていたバイオリニストなど手前味噌ですが上手なメンバーが多いです。


ちなみにメンバーに妊娠中の子がいるのでこのライブを最後にしばらく産休に入ります。来年以降復帰の予定はありますが現メンバーでしばらくライブはできません。少し前に「二度目はない」という日記は書きましたがそういった意味で今回はプレミアムなライブです。

ご予約はコメントやメッセージで。


よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。