黒服限定2ndライブ 反逆のメイプルR2 Vol.50 50回記念3デイズイベント最終日 [雑記]

ライブから三日経ったので今更感ありますがやってきました。
ご来場の皆様、スタッフ、対バンの皆様、そして主催のおいけんさんありがとうございました。

・セトリ
STORM
TRUE BLUE
I for You
ROSIER
TONIGHT


↓なお当日の様子
1012.png

やらかしはありましたが会場の盛り上がりも最高潮でとにかく楽しかったです。
演奏面でベストを出しきれたかと言えば今一歩なところもありましたが
個人的にはステージングも含めてある程度満足しています。


今回はこんなものも作りました。
l2Nxt.jpg

同人誌です。

中身は我々のインタビューや機材が載っています。


今回は対バンが90年代から2000年前後のロック、ポップスで揃っており
見る側としても全バンド楽しませていただきました。

終演後にありがたいお声もたくさんいただいており
またいつか一緒にやろうなんて話もありました。

しばらくは単独でどこかのイベントに入るつもりでいましたが
ゆくゆくは主催とかもやれたらなんて思いました。


ではまたいずれ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ハードロック芸人

本が出せるとは思ってませんでした。光ったりスカートひらひらだったり、デカダンなライブでした。また、デカダンなライブしましょう。
by ハードロック芸人 (2014-10-18 00:04) 

麻小桃

LIVEお疲れ様でした。
今回は大人の事情で見に行けなくてとても残念です。
厳選された衣装見たかったんですの。
by 麻小桃 (2014-10-19 12:08) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
次もキメます。

>>麻小桃さん
良ければまた今度いらしてください、お待ちしてます。
by 緑茶 (2014-11-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。