藤田麻衣子 [雑記]

随分前になりますが調べ物をしている時にこの曲に出会いました。

・切ない歌「恋に落ちて」藤田麻衣子



私はオトメイトの薄桜鬼というゲーム、アニメが好きなのですが
同じところが出している「緋色の欠片」で主題歌を担当しているのが藤田麻衣子さんでした。

※恋に落ちてだとこっちのが有名ですね。


恋に落ちてはゲーム版ですが
緋色の欠片がアニメ化された時は下記の2曲をリリースしています。

・藤田麻衣子/ねぇ 歌詞入り


・Fujita Maiko (藤田麻衣子) - Takanaru (高鳴る)




少し毛色は変わりますが
切なくて締め付けられるような感じがするので
私は高鳴るが好きです。


特にオチ無し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LUNA SEAやってきました4YOSHIKI分身 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。