1/18のり太projectライブでした [雑記]

毎度おなじみSiam Shadeのコピーです。

Don't Tell Lies
PASSION
NO CONTROL
Imagination
TIME'S
RAIN
Dreams


今回は即席バンドということもあって
勢い重視でとにかく楽しむことに重点を置きました。

スタジオに入るまではあまりこういう機会がないので正直不安もありました。
3時間の練習一回で7曲詰めるというのもありますし
ツインギターのもう一人はセッションで知り合った凄腕のごんさん。

曲の難易度もあってスタジオ入るまでは正直ちょっとビビってましたねw
合わせはじめても最初の方は中々合わないところもありましたが
やっていて楽しかったので合わせるうちにそんな不安も吹っ飛びました。


本番ではミスもありましたがステージングも良かったし
何よりとにかくやっていて楽しかったのヒトコトですね。

今回は主催のkohさんはじめ、セッションで知り合った方が多く
スタッフの方の対応も非常に良かったので終始いい雰囲気のイベントだったと思います。


ご来場のお客様、関係者の皆様本当にありがとうございました。


今回のバンド自体は一応これっきりのつもりですが
何かの機会でまたご一緒できたらと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。