オーケストラ団員募集のお知らせ [お知らせ]

来年の5/4になりますが私が参加させていただく予定のオケで
弦楽器奏者が足りないので募集をしています。

私も今回からの参加ですが基本的にはアマオケなので
まじめに楽しく出来る人は歓迎のようです。

以下、概要。

♪ケツバット・キネン・オーケストラ♪
「明るく楽しく激しい音楽」を標榜する、ノリと勢いとノリだけがとりえのアマチュアオーケストラです。
奇数回は本格的なクラシック、偶数回は家族で楽しめるファミリーコンサートというコンセプト。第3回ではジョン・ケージの「4分33秒」を取り上げ、大変好評をいただきました。
今回はファミリーコンサートという事で、メインとして「スター・ウォーズ組曲」と「田園」に挑戦します。

参加費は15,000円(学生は7,500円)となります。
一緒に楽しんでいただける方、奮ってご参加ください!

■募集パート
弦楽器(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス)
打楽器 若干名

■リハーサル
本番まで5回を予定

■本番 5/4 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール


興味のある方は私に連絡かコメント下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末に向けて斎賀みつき feat.JUST解散 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。