色々買いました。 [機材]

まとまったお金が入ったので現実的な範囲で欲しいと思っていたもの全部買いました。


友人に譲ってもらったスイッチャー。
Musicom LAB EFX MKⅡ。
画像 001.jpg

ループ8まで組めてmidiも使えるのに場所も取らないというかなりイケてるやつです。

なお、アダプタは紛失したとのことだったので
代理店に行って専用の物を買って来ました。
画像 002.jpg



そしてキャンペーン中ということで結局新品で買ったこれ。
TC Electronic Nova System。
画像 003.jpg
付属のペダル。
画像 004.jpg

そしておまけのキャリングケース。
画像 005.jpg



臨時収入のおかげで余裕の黒字ではありますが
毎月家計簿つけてるので今月の支出見ると
正直言って自分でも引くくらい買い物してます。

もうコレでシールドとボードくらいしか買うものはないはず。


あー、でもパワーサプライは欲しいかもねー・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KOVCH

緑茶さん、こんばんは。
おおー、ゲットしましたね!
やっぱり新品で買うと気持ち良いですよね。

あと、今更かもしれませんが、ツイッターの方をフォローしました。
今後ともよしなに。
by KOVCH (2013-05-01 20:55) 

luca

おぉ〜、いいですね〜。
この二つがあればあとは好みの歪みだけあればどんな場面にも対応できますね。
そういえばNova Systemはスイッチを踏んだ時じゃなく
離した時にパッチが切り替わる曲者仕様だったと思うのですが
外部MIDIで切り替えちゃえばその点は大丈夫なのでしょうか?
by luca (2013-05-02 13:05) 

緑茶

>>KOVCHさん
新品のはずなのに何故か中のビニールが空いているという
サプライズもありましたけどね(笑)

フォローありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

>>lucaさん
この2つに好みの歪み、、、まさにその通りです!
これと歪み2種類にブースターで行こうと思っています。

パッチの長押し切り替えは設定で変更が可能なことがわかりました。
MIDIはまだ試していませんがこちらも問題ないと思います。
というかそれ前提で購入したのでできなかったら困ります(笑)
by 緑茶 (2013-05-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Alice Nine2013春M3参加します ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。