ZOOM A3 アコギ用のプリアンプ、マルチが出るらしい [機材]

ネットサーフィンしてたらみつけました。

Pre-Amp & Effects for Acoustic Guitar
http://www.zoom.co.jp/products/a3/



売値は2万くらいのようです。


なんだか見た目いかつくてやたら重そうですね。
持っていたら便利そうですが同社のA2は持っているので
個人的には特にマストって感じはしないですがががが。

見た目はPD-01に似てますね。
ZOOMのアコースティック用ペダルは
リーズナブルで使いやすく、音もそれなりだったので
これから何か欲しいって人にはいいかもしれません。
タグ:zoom A3
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

DEBDYLAN

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

エレアコ弾きとしてはコレちょっと気になります。
使いこなせるかは別として^^;

by DEBDYLAN (2013-01-12 07:20) 

ginchanx_5150

今年も宜しくお願い致します。
ZOOMは面白そうなものを色々出してますね♪

by ginchanx_5150 (2013-01-12 18:14) 

luca

もうとっくに明けてますが、今年もよろしくお願いします^^
これ凄いですね!
最近、うちのアコギスト(?)がエフェクターに興味を持ち出したので
人柱にでもしてみましょうか(笑)
by luca (2013-01-13 21:19) 

haku

アコギのマルチですか!
興味津津ですが...
その前にちゃんとしたアコギが欲しかったりします ^^;
by haku (2013-01-14 20:48) 

緑茶

>>DEBDYLANさん
あけましておめでとうございます。
一台あると便利そうですよね。

>>ginchanx_5150さん
あけましておめでとうございます。
昨年のコンパクトマルチといい
注目の製品が多いですね。

>>lucaさん
あけましておめでとうございます。
人柱、是非!

>>hakuさん
ギターシンセお持ちですよね?
友達があれのアコギパッチでけっこういい音出してましたが
hakuさんは試されましたか?

by 緑茶 (2013-01-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。