LUNA SEA Rouge/The End of the Dream [雑記]


Rouge/The End of the Dream(初回限定盤C)(DVD付)

Rouge/The End of the Dream(初回限定盤C)(DVD付)

  • アーティスト: LUNA SEA
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



音だけあればいいので通常版狙いでしたが
売り切れだったのでこれにしました。
※仕事で店に行くのが遅くなったのですが
  まさかラスト2枚とはLUNA SEA恐るべし

どちらの曲もyoutubeのPVで事前に聴いていたので概ね想像の範疇でしたが
ことここに来て中後期をベースにより新しい一面を垣間見た印象です。

随所に見られるLUNA SEAらしさを見つけるとついにやけますね。


CD売り場の横にあった雑誌にインタビューが載っていたので流し読みしましたが
「エアロスミスは再結成してからもセールス伸ばしてるし俺らもまだまだいける」
的な発言を杉様がしておりました、さすがだなと思いました。


今後出るであろうアルバムに期待です。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まちびとん

日本のエアロ的存在となればイイのか?
アルバム超期待ですね。
by まちびとん (2012-12-19 06:52) 

ハードロック芸人

かっこいい音源だったから、これは買いたいなー^^
by ハードロック芸人 (2012-12-23 10:12) 

緑茶

>>まちびとんさん
是非、長寿バンドになって欲しいです。

>>ハードロック芸人さん
オススメです、是非。
by 緑茶 (2012-12-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。