CDまとめ買い [雑記]

水曜日といえば新譜の発売日ですね。

というわけで新譜2枚とついでに中古4枚買って来ました。

まずは新譜。

Innovational Symphonia

Innovational Symphonia

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



最近お気に入りの摩天楼オペラの新譜です。
相変わらずクサメロにクサ進行。

シンフォニックメタルとか好きでケレン味が許せる人にはオススメです。
あとビジュアル系の歌い方。

ディスクユニオンで買うとギターのanziさんの教則DVDがついてくることも高ポイント。

↓公式PVです、興味ある方是非どうぞ。



次にこれ。

名前のない怪物

名前のない怪物

  • アーティスト: EGOIST
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



今期放送中アニメ「PSYCHO-PASS」のOPテーマ
EGOISTの名前のない怪物です。

曲自体も好きですがsupercellのコピバンやってるし
そのうちやってみたいので購入。

分類はいわゆるデジタル系のロックです。
普段そんなに聞かないですがこういうのも好き。

↓こちらも公式PV



ここから中古。


Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD






Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD




Present

Present

  • アーティスト: BONNIE PINK,Matt Cooper,Tore Johansson
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: CD



BONNIE PINKを3枚買いました。
ずっと好きで聞いているのですがEven soとLet goと
Heaven's Kitchen辺りで満足していたのでちょっと揃えてみました。

調べてみたらアルバム全部で12枚なんですね。

最後に一枚。


ギヴ・アンド・テイク

ギヴ・アンド・テイク

  • アーティスト: マイク・スターン,ジョン・パティトゥッチ,デビッド・サンボーン,マイケル・ブレッカー,ジャック・ディジョネット
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1997/09/25
  • メディア: CD



せっかくだから一枚くらい勉強になりそうなものをと思って購入。
お勉強然としてジャズギターをやっても身につかないことはこの身で証明済みなので
耳からジャズギターを入れようと思います。


中古あるので全部かっても5000円いってません。
ディスクユニオン安いですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。