気になるコーラス [機材]



コーラスはアナログが人気だそうですが
私はデジタルが好きです。

昔のヤンギをパラパラめくっていたらたまたま見つけました。

デジタルコーラスといえば一時期Maxonが気になっていましたが
見つけるたびに不良品に当たるわ、金がない時に見つけるものの
気が付いたら売れてたりなんて運の無さが災いして未だにご縁がありません。


そんなわけでNobels CH-D気になるギアです。


タグ:Nobels CH-D
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハードロック芸人

私は、アナログとデジタルでの音の違いを理解していなかったりします。ザル耳なお陰で、クリーントーンでコーラスかけて、ホエ~って鳴ると、とりあえず落ち着いてしまいます。歪ませると、ボエ~です。
by ハードロック芸人 (2012-12-01 01:28) 

ginchanx_5150

知らないメーカーでした^^;
BOSS CE-3を未だに使いこなせていませんorz
by ginchanx_5150 (2012-12-01 18:32) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
そのホエ~具合が重要ですね
とりあえずコンプと合わせて90年代ビジュアルトーン出したいです。

>>ginchanx_5150さん
自分も名前だけしかシリませんでした。
CEは定番ですね。

by 緑茶 (2012-12-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。