abingdon boys school WE aRE [雑記]

SN3P0258.jpg
今週の火曜日に買って来ました。



初回版と通常版があるのですが
初回版はDVD付き、そして通常版の初回仕様にはなんと・・・。

SN3P0259.jpg
なんとバンドスコア付きなのです。


横から見るとこんな感じ。
SN3P0261.jpg
通常のシングルに冊子がついています。

※実は最初タワレコに行った時
 「初回仕様には楽譜の特典があるから、それください」と聞いたところ
 「そんな"特典"はありません」と言われてしまいました。
 特典というか同梱されてたんですね、最初わかりませんでした。



開くとこんな感じ。
SN3P0260.jpg

ちなみに自分はアニメイトで買いました。
他のお店で買おうとした人で買えなかった人がいたと聞きましたが
ゲームのタイアップですし意外と穴場かも。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まちびとん

スコア付きのCDって珍しいですね。
メンバー監修ってことは、間違いないものでしょうからね。
by まちびとん (2012-09-16 07:16) 

haku

初回版でDVD付きって最近結構多いですね!
自分もそういうのがあると、たいてい初回版買っちゃいます♪
しかhし、バンスコ付いてるのって、珍しいですねぇ!
これは嬉しい特典ですね!!
by haku (2012-09-17 13:11) 

緑茶

>>まちびとんさん
あまり見ない形態ですよね。
マイナスワンもついているのでファンにはたまらないと思います。

>>hakuさん
DVD付きは一時期からすごく増えましたよね。
あまり見ないのについ買ってしまいます^^;


by 緑茶 (2012-09-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。