7/15 8/11にライブやります。 [お知らせ]

少し前にsupercellのコピーバンドを始めました。

そして早くもライブが決定。
下記2本です。
※正式なタイムスケジュールなどまだ未発表な部分もあるので
  日付、場所、イベントタイトルのみ取り急ぎ告知になります。

7/15
池袋RUIDO K3
「アニ★ぶくろ」

8/11
両国サンライズ
「アニソン☆らんでぶ~vol33」


私はギターとバイオリンで参加してます。


ボーカル、ツインギター、キーボード、ベース、ドラムの編成ですが
同期使ったり私がバイオリンに持ち替えたり中々ギミックの多いバンドだと思います。


そしてなにより、ツインギターがコレ。
136030412.v1337573947.jpg

このギターが揃うバンドはおそらく世界中に存在しないと思います。


残りの練習回数はわずかですが
公開できれば音源などもどこかにあげようと思っています。

興味のある方がいらっしゃいましたらコメントなどいただければ
取り置き致しますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。