AmpliTube Slashなるものが出るらしい [機材]

・AmpliTube Slash、iPhone版、iPad版、Mac/PC版同時発売に。
http://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=1237

飲んで返ってきたらIKからメールがきてました。

随分前もジミヘンのヤツが出たと思いますが
今度はスラッシュのようです。

PC版は日本円にしたら4500円くらいですかね。
既にAmpliTubeを持っててガンズが好きな人には良いやも。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

私もメールで知りました♪
今、スラッシュがマイブームなので、
これはドンピシャでしたが、、
導入するかは、、ちょっと微妙な感じです。
by ginchanx_5150 (2012-06-18 20:05) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
元々AmpliTubeを使っている人にはいいかもしれません。
そうでない人がこれだけのために導入ってのはちょっと厳しいかもしれないですね。

by 緑茶 (2012-06-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

円高パッチ変えた ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。