2012春M3緑茶info [お知らせ]

4/30のM3ですが今回は2サークルで参加します。

・FataMorgana
http://fatamorgana.jp/cd/0009/

同人音楽やゲームのOPなどで活動している
遊女さんの個人サークルです。

今回は7つの大罪のうち6を題材にした作品。
テーマごとに作曲家が違います。

私は4曲目「「アラジンと魔法のランプ」を読んだ邪気眼を持たぬ者の冒険」にギターで参加してます。
録ったのはもう随分前ですがワーミーとワウ同時に踏んだり
オリエンタルなスケール使ったりでけっこう楽しかったです。

サンプルのmp3も公開されているので
興味があれば聞いてみてください。

・サークルKSK
http://project1idea.blog104.fc2.com/blog-category-4.html

毎度お馴染みサークルKSK
今回のテーマはどういうわけか演歌。

1曲目の「夜明けの滝桜」にギターで参加してます。
平調子スケールを多様しました。

こちらはまだサンプルが公開されていません。
近々で公開されると思うので興味があればこちらもお願いします。



ちなみに当日ヲタパラのリハがあるので私はいけません><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レッスンメモ5/12にライブやります。 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。