家用のアンプがもう一台欲しい [機材]

などと贅沢を言ってみる。

うちにはVOXのCambridge君がいるのですが
こいつは真空管入りで中々いい音を出すものの
チャンネルが複数じゃないのでクリーンと切り替えができないのです。
※ゲインブーストのオン/オフはついてます。

そんなわけで最近デジマでちょこちょこみかける
JC-20が欲しいです。

とっくに生産中止なので中古しかありませんが
大体2万前後で出回っています。

クリーンもアンプに備え付けなので、クリーン専用アンプとしてはもう打って付け。
それにこれを用意しておけばスタジオでJC使う予定があった場合
事前に音作りできますし便利っちゃ便利。



と、言ってもいつも欲しい欲しい言って中々買わないのが常ですけどね。
タグ:アンプ Roland VOX
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

ちっちゃくってかわいいですよね~。
イタリア製がどうたらこたら言われてますが、
どうなんでしょう?
by ginchanx_5150 (2012-04-16 16:54) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
そういえばありましたね。

この辺の値段帯だとアジア製とかが多いと思いますが
何故にイタリアなのか未だによくわかりません。

by 緑茶 (2012-04-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CDの価値レッスンメモ ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。