M3参加とライブ [お知らせ]

プロフィールの写真を変えてみました、緑茶です。

M3参加とライブの予定が2本決まったのでお知らせします。

■M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
http://www.m3net.jp/

今回は二つのサークルで参加します。

・■七つの罪の1から6まで■
http://fatamorgana.jp/cd/0009/

歌い手・遊女(ゆな)さんの個人プロジェクトFataMorganaの新譜に参加しました。
4曲目でギター弾いてます、デモが公開されたのでよければ聞いてみて下さい。

アラビアンな曲ですがけっこうギターはジャキジャキです。
それとソロは近年弾いた中では中々いいものが取れたと思っています。


あとサークルKSKさんの新譜でも参加予定ですが
こちらはまだ詳細が公開されていません。

こちらのボーカルも遊女さんです。

■ライブ
・セイユウダケ!
5/12に両国サンライズで行われる「セイユウダケ! 」という
声優コピーバンド限定イベントに出ます。

「誰も喜ばないセットリスト」で評判のマイナーアニソンコピーバンド
マイナートランキライザーで出演します。

・LIVE SHOWER
5/26に恵比寿LIVE GATE TOKYOで行われるライブイベントに出ます。
こちらは普通のブッキングイベントです。

東京woタパラダイスオーケストラで出演。
ヲタパラとしては久々のライブですね。


というわけで緑茶infoでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。