ALL PARTS JAPAN Tremol-No [機材]

http://www.tremol-no.com/
トレモールノーと読むらしいです。



ロック式のブリッジを固定したりできるようです。
音屋だと6000円くらいですね。


これ系だとESPのアーミングアジャスターを使っていたんですが
アームダウンして戻す時にブリッジがアジャスターに当たる音がうっとおしいので
取り付けだけしてありますが、現在は用をなしていません。


ダウンチューニングのJackson用に買ってみてもいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ginchanx_5150

私もESPのヤツを付けたいと思っていましたが、、
"当たる音がうっとおしい"とは、、
そうなんですか~、、
by ginchanx_5150 (2012-02-28 16:59) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
メインのJacksonに取り付けています。
文字で説明するのが非常に難しいのですが
アームダウンして戻した時にブリッジにあたってしまうのです。
by 緑茶 (2012-03-01 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。