MAYONES [機材]

先日渋谷のイケベにいったらギターに「マヨネーズ」と書いてあったので
何かと思って調べたらMAYONES=メイワンズでした。
















私は全然知らなかったのですがリンプのウェスなんかが使っているらしいです。

以下イケベの煽りからコピペ

>Mayones(メイワンズ)は、東欧はポーランドにおいて1982年に創業し、
>少数ながらも優れた楽器製作を行う工房として高い評価を得ています。
>全てのモデルを自社工房に於いて行い、その工程は、
>高い製作技術をもった職人の技量をよりどころとした、
>伝統的な手法によって成り立っており、製作においては、伝統を重んじながらも、
>ミュージシャンの要求に応える為に、新しい技術や革新的なアイディアをも積極的に取り入れています。
>Limp BizkitのWes Borlandをはじめ、こだわりのある数多くのミュージシャンに愛用されており、
>現在のヨーロッパの音楽シーンを支えている存在になっています。
>また、創業からの長い時間経過の中で、非常に良質な材の供給源を持ち、
>職人達の芸術的な木工加工技術や、優れた組み込み方法などに加え、
>全行程に於いて厳重な検品を行っているのも魅力の一つと言えるでしょう。

ポーランドのメーカーだそうですが
ハードテイルのやつが気になりますね。



しかし、この手の見た目で2ハムだとどうもメタルかV系みたいに見えますね。

タグ:MAYONES
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まちびとん

たしかにマヨネーズって読めますね(^O^)
by まちびとん (2012-02-04 09:59) 

緑茶

MAY ONES
メイ  ワンズ

だったんですね。
by 緑茶 (2012-02-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買い物は計画的に武田真治 Speed ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。