ライブ終了 [雑記]

先ほど帰宅しました。


本番でやや押しましたが、大きなトラブルもなく無事にライブしてきました。
今回は主催の上、ニバンドで参加とちとハードル高かった感じですが
まぁなんとか乗り切った感じです。

というわけで下記にセトリを。

・DTS
HOWLING
WhiteBreath
JAP
BLADECHORD
STRENGTH
キミノウタ

・ぜくしぃ(仮)
Mysterious
Hystericmoon
ring
Desparate
feel the wind
ヴァンパイア
ダイヤモンドヴァージン


こんな感じ。


ライブ終わってそのまま飲みだのカラオケだのでくたくたですが
フロアもけっこう埋まっていたし、新しく知り合った人も旧知の人も
とりあえず楽しんでやれたようなので個人的にはそれなりに満足。

そしてよかったのは、このブログを通じてや
なんとなく興味を持っていただいた方がフラっときてくれたり
顔なじみ以外にも何気、集客があった点ででしょうか。

早くも新年の目標立っていしちゃった?的な?


演奏面は全体的にもうちょい丁寧にいけたかなって気がしますが
その辺は次の課題と致します。

そんなわけでご来場いただいたお客様、関係者の皆様お疲れ様でした。


というわけで寝ます。

お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

haku

盛況だったようで、何よりです!
お疲れまさでした!! (^0^)/
by haku (2012-01-11 14:39) 

こなか

遅くなりましたが、お疲れさまでした(^^)
すごくよかったです☆

緊張してしまいうまく話せませんでしたが…すみません;

また何かあれば告知お願いします!
by こなか (2012-01-18 21:18) 

緑茶

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

>>hakuさん
ありがとうございます!

>>こなかさん
ありがとうございました、ブログもバンドもマイペースですが
もしよければまた遊びに来て下さい!
by 緑茶 (2012-01-25 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はライブNAMM SHOW 2012ですが ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。