今日はライブ [お知らせ]

日付が変わってもう今日はライブですね。

今回はダブルヘッダーです。
チューニングが違う曲もやるので
ギター4本持ち込みとあいなりました。

メールなどでご連絡いただいてある方の分は既に確保していますが
直前でも、もしこれからこられそうという方いらっしゃいましたら
昼のリハくらいまではブログのコメントもチェックするようにしますので
チケットの取置きなど希望ありましたら言って下さい。

というわけで以下、告知テンプレ。



◇イベント名
Live zexy!(仮) vol3

◇日時
1/8(日)
open 17:30
start 18:00

◇会場
吉祥寺SHUFFLE

◇チケット
前売り当日共に1500円

◇出演バンド

・乙女道-maiden road-
V系コピバン

・999
ムックコピバン

・DTS
ABSコピバン

・LOTUS ROOTS
オリジナル

・ぜくしぃ(仮)
Janneコピバン


今回のライブは私の所属するぜくしぃ(仮)という
janne da arcのコピーバンド主催の3回目のライブイベントになります。


今回はぜくしぃ(仮)とDTSの掛け持ちででます。
DTSで19:30頃、ぜくしぃ(仮)で21:00頃出演予定です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

haku

頑張ってくださ~い!! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011年を振り返る※歪み編ライブ終了 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。