ライブやってきました&ライブ告知 [お知らせ]

土曜日はJanne Da Arcコピーバンドぜくしぃ(仮)のライブでした。



セットリストはこんな感じ。

1.ヴァンパイア
2.feel the wind
3.desparate
4.ring
5.hysteric moon
6.Mysterious

当日の出番前に山手線が人身事故がストップして
1時間近く復旧しないという当バンドにおいて前代未聞の事故がおきました。

遅れて到着したり、そのまま来られないという方も多くいらした中
本番開始時刻にはとてもフロアいっぱいとはいかないものの
多くの方に迎えられ、「今からタクシーで行く」などと
連絡をくれた友人たちを見つけた時は軽く感動しました。

肝心の出来については若干の機材トラブルなどもあり演奏は65点くらいですが
ノリについては90点くらいあげてもいいと思います。


さて、年内のライブは今回で最後ですが
実はもう次が決まってます。

2012/1/8(日)

もう1ヶ月切ってますが
詳細はまた後日改めてここに書きます。

というわけで、お客様、スタッフ関係者の皆様。
ありがとうございました。

来月もまたよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。