明後日はライブ [お知らせ]

最近時間が立つのが早いですね。

明後日はもうライブです。


まだ慣れていないのでディレイはBOSSのものを使おうかと思っていましたが
せっかく音もいいんだしNova delayも投入して当日は↓のセットで行く予定です。
SN3P0147.jpg

ギターはこの2本。
SN3P0148.jpg


年末だしあんまりお客さん集まらないだろうなと思っていましたが
手元のチケットもそこそこはけました。

楽しんでいきたと思います。

詳細は以下

--以前の内容からコピペ--

12/10にライブやります。

大塚Deepa
LIVE SHOWER 2011

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000

・出演
CHAMELEON DROPS
jasper
REGIST
Apricot Alliance
ぜくしぃ(仮)
A to Z
ミルクケーキ


ぜくしぃ(仮)で出ます。
janne da arcのコピーバンドです。

場所は大塚Deepaで出演は20:20を予定。


日頃緑茶のライブに足を運んでいただいている方はもちろん
ぶっちゃけ緑茶とかよく知らないけど
ジャンヌ好きだし気になるって方も要チェックです。

事前に言っていただければ
お代はいただきません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。