ライブやります。 [お知らせ]

久々の更新です。

12/10にライブやります。

大塚Deepa
LIVE SHOWER 2011

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000

・出演
CHAMELEON DROPS
jasper
REGIST
Apricot Alliance
ぜくしぃ(仮)
A to Z
ミルクケーキ


ぜくしぃ(仮)で出ます。
janne da arcのコピーバンドです。

場所は大塚Deepaで出演は20:20を予定。


日頃緑茶のライブに足を運んでいただいている方はもちろん
ぶっちゃけ緑茶とかよく知らないけど
ジャンヌ好きだし気になるって方も要チェックです。

事前に言っていただければ
お代はいただきません。



何があったわけでもないですが
ほどほどに忙しくしておりまして
ブログを更新するほど気が回りませんでした。

ブログ仲間の方々の記事もあまりチェックできておらず
自分の更新ついでと言っちゃなんですがこれからぼちぼち回ろうかなと。

・・・

ざっと見て回ったんですがhakuさんのライブにも行きそこねましたね、こりゃいかん。
DONさんもいらしたそうで、こういった交流の機会を逃すのはもったいないですよね。


というわけでぜくしぃ(仮)もよろしくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

haku

おぉ、ライヴやりますか!
行きたいなぁ...
ジャンヌ、割と好きなんですけどねぇ♪
12/10は仕事が入っちゃってるんですよ...
映像アップとかの予定は無いですか?! ^^;
練習、頑張ってくださ~い (^0^)ノシ
by haku (2011-11-22 07:54) 

DON

ライブですか~!
そこらへんで、仕事関係の忘年会が入らなければ行きたいですねぇ~。
だいたい12月の2週目の金か土曜なんで(^^ゞ

12月に入ったら分かると思うんで。
もう暫く待ってくださいね~(*^^)v
by DON (2011-11-22 22:44) 

緑茶

>>hakuさん
映像はメンバーの許可が取れそうにないので
難しいやもしれません^^;

曲の難易度もそれなりなので練習頑張ります!

>>DONさん
ご都合よろしければ是非是非。
by 緑茶 (2011-11-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。