鼻垂れヴァイオリニストの悲劇 [バイオリン/クラシック]

季節の変わり目ですね、こんばんは。
皆さんお元気ですか?

私は風邪をひきました。


毎週金曜はヴァイオリンのレッスンなんですが
日中にかいた汗が下がった気温で見事クールダウンされ
もうくしゃみするわ鼻水出るわ最悪のコンディション。

ここ最近の課題曲はカノンなんですが
弾きはじめてくしゃみしまくり、鼻水垂れまくりというなんともな状態。

ギターは肩からかけるので、頭部はある程度自由ですが
ヴァイオリンはアゴでがっちり楽器をロックするので
もう逃げ場がありません。


仕方が無いので鼻にティッシュつめて30分クラシックを弾くという
なんともシュールな光景を演じてきました。


皆さんも気をつけてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブが決まりそうAmptweaker TightDriv.. ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。