早とちり [機材]

「イシバシにTIGHT METALがあるので試奏してきます」

ソースはデジマートでしたが
私が見たページはこれ
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS01019342


なんか黒っぽく写ってますが
表題の通りお品物はTIGHT DRIVEです。

現地に行って「ネットで見かけました、試奏させてください」と店員に尋ねたら
「すみません、黒っぽく写っちゃってて紛らわしいんですがうちじゃまだ取り扱ってないんですよ^^;」

こいつは一本取られました。
よく見てなかった私がどう考えても悪い。


現物がみられないんじゃ仕方ないですね。
通販で衝動買いするのも仕方ないですよね。



というわけで、来週にでも届くでしょう、多分。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ginchanx_5150

これは音が楽しみです!!
試奏できず残念でしたね〜。
でも、、、
高いな〜^^;
by ginchanx_5150 (2011-08-20 18:31) 

haku

へぇ、これはまた興味深いペダルですねぇ♪
しかし、確かに高いですね ^^;
by haku (2011-08-21 20:03) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
ブティック系とか敷居が高いと思ってましたが
値段に見合う音はしていると思います。
とても納得のいく買い物でした。

>>hakuさん
日本ではまだあまり取り扱いがないようで
お店でみかける機会はあまりないようですが
是非ポチッと^^^

by 緑茶 (2011-08-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amptweaker Tight Met..やばい ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。