気になるエフェクター [機材]





理由はかっこいいから。

これの880を持っているんですが
クランチとしては満足しているものの
もうちょい歪んでくれたらなぁと思うので欲すぃ。







理由はかっこいいから。

重量、用途を考えると全く必要ないのですが
見た目がかっこいい、そして音が良さそう。







理由はかっこいいから。

ガゼがシングルコイルにレクチらしいので気になります。







もちろん理由はかっこいいから。

スイッチャーは他にもたくさんありますが
玄人っぽくて素敵。




お金が無いのにエフェクターを買い漁る友人がいます。
私はチキンなので無理です。

あくまで気になるだけ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こまきち

Kochのやつは凄い音良いですよ!
使ってる人皆良い音してます。
高いので自分は買えませんがw
by こまきち (2011-06-06 01:45) 

haku

>理由はかっこいいから。
うんうん! それに尽きますね!! 激しく同意です (^0^)b
by haku (2011-06-06 18:14) 

ginchanx_5150

気になるのを、片っ端から試せたら、幸せなんでしょうね〜、、、宝くじ、、なんとかならないでしょうかね〜^^;
by ginchanx_5150 (2011-06-06 22:12) 

緑茶

>>こまきちさん
ごついし見た目からして音良さそうですよね
ちょっと興味あります。

>>hakuさん
音も大事ですが見た目が気に入らないとちょっと使う気になれないですよね。

>>ginchanx_5150さん
経済力もなければ置き場もありません^^;
by 緑茶 (2011-06-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SPEEDOMETERセッティング ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。