EMG-SL20届いた [Jackson改造日記]

>一体これどういう状態で届くんでしょうか?

その答えは、注文すればわかりますね^^

byハードロック芸人氏



さきほど宅急便で届きました。
SN3P00250001.jpg





いざ、開封。(調子の悪いアダプターと衝動買いしたベリンガーのフェイザーも一緒です)
SN3P00260001.jpg


箱を開けるとさらに内箱が。
SN3P00270001.jpg



はい、この通り
SN3P00290001.jpg



なるほど、ピックガードに装着された状態で届くとはこういうことだったんですね。


ちなみに裏はこんな感じ。
SN3P00300001.jpg


ここ数年くらいからですが
EMGのピックアップはコネクタの接続式になったらしく
EMG同士なら面倒なハンダがいらないそうです。
(これはこれで逆に不便がある気もするのですが詳しくはまた)


というわけで、アッセンブリ以外を組み込んで
これからフリーダムにヒールカットなど改造の相談に行ってきます。


所詮素人がガチャガチャやってるだけなので
かなり色々ツッコまれそうな気もしますがキニシナイ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ハードロック芸人

わーい。答えがわかりましたね^^

はんだいらずの件の不便なところが、ピンとこなかったので、またの機会で知りたいと思います。
by ハードロック芸人 (2011-05-15 22:02) 

TURKU

お久しぶりです。
これは、いいですね。
ハンダ付けは、ジャックとバッテリー部分ぐらいだけですか?
by TURKU (2011-05-15 22:24) 

通りすがりのギタリスト

ピックアップ取りつけとか面白そうですね。
改造もギターの楽しみというか。

私は好きなギタリストの飯塚昌明さんが
EMG使わないのでダンカン派ですが。
by 通りすがりのギタリスト (2011-05-16 00:12) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
最新のエントリでレポしてみました。

>>TURKUさん
お久しぶりです。
そのまま取り付けられるなら
ジャックとバッテリーもハンダいらないみたいです。

>>ささみん
私も基本ダンカン派です^^
by 緑茶 (2011-05-20 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。