ライブ乙した [雑記]

関係者、お客様皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございました。


・セットリスト

1.書きかけのDestiny
2.Cynthia
3.蒼い孤島
4.雨音のベール
5.Paradise Lost
6.Perfect energy
7.Too Late Not Late


ここ最近の中では本当に勢い重視のライブだったと思います。

ライブが終わったあとにJun君が「いい写真撮れた^^」と言うので見せてもらったんですが
私が中々にエモーショナルな表情でギター弾いている絵でした、早く欲しい、zipでよこせ。


疲労困憊と社交性に自信がないので
打ち上げは自粛して、秋葉でユッケ食って帰りました。


今回は各バンド元々特定の声優、アーティストのコピーに絞って活動しているバンドが集まったので
パフォーマンスに一貫性があったように思えます。


色々勉強になりましたがとりあえず眠い、疲れた。

次は6/11に池袋のRUIDO K3ですね。


また会いましょう。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日はライブEMG SL20注文しました ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。