Moen GEC438 Guitar Effects Commander [機材]

ナインボルトのブログを見ていたら
Moenの新製品がきていたのでチェック。
ちなみに読み方は"マオン"らしいです


http://d.hatena.ne.jp/world_9v/20110329/1301375328

これが以前出たgec434
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/gec434/

こっちは新作のgec438
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/gec438/


ループの数は変わっていませんが
バンク機能がついてクリーンブースタがなくなったのが
大きな変更点でしょうか。

見た目も以前より少しスタイリッシュになった気がします。

私なら歪み、ブースタ、コーラス、ディレイって感じですかねぇ。
コンパクト4つってスイッチャー使うには微妙な数ですが
一度に切り替えるには微妙っていうなんとも言えないところ。

複数のエフェクターを同時にオン/オフするときって
余裕のあるときなら全然問題なく切り替えられるんですが
ライブでちょっとテンパッてるときなんかたまに間違えそうになるし
こういうのが一台あったら便利かもしれません。



タグ:Moen GEC438
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

これは、コンパクトを使っている方には、便利でしょうね~。
もうちょっと安いといいですね、、^^;
by ginchanx_5150 (2011-03-30 08:05) 

緑茶

>>ginchanx_5150 さん
うーん、そうですねぇ。
もうちょい安ければお手頃かもしれないです。
by 緑茶 (2011-03-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近開拓してないTH2が安い ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。