明日はライブ [雑記]

最近出かけてばかりだったので家でゆっくりしています。


適当にネットやってギター弾いて
それと昼に近所のプール行きました。

ここしばらくさぼっていましたが
最近少し暖かくなってきたので再開します。


ごろごろしていたらいつの間にか夕方ですが
来週もスタジオやらレッスンがあるので
食事をしたら準備しなきゃいけませんね。

あとは遺憾ながら仕事のメールのチェックを・・・。


というわけで、明日はライブです。
詳細を再掲載します。

●イベント・タイトル:N.V.C.C presents <アニめぐろ 2011 Vol.5 in "聖地">

●会場:秋葉原CLUB GOODMAN (03-3862-9010)

●出演:
・ツインテールとゴム
・SANDAL☆FROGS
・みよきいさあ
・DTS
・めんでるす☆ぞぉん

●OPEN/START:17:30/18:00

● 料金:前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別途)


DTSというバンドで出ます。
出演は20時頃です。


代済みのチケット取り置きで通せると思いますので
興味のある方はコメントかメール下さい。


曲はこんなのとかやります。





というわけでよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haku

今日LIVEだったんですね!
終わったところでしょうか♪
後は打ち上げですかね ^^
by haku (2011-03-06 21:25) 

緑茶

>>hakuさん
翌日まで飲んでました^^;
by 緑茶 (2011-03-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。