ボーカル用エフェクターが気になる [機材]

オーディオがぶっ壊れたような
DAHLIAのAメロみたいな声でコーラス入れてみたいのですが
どう考えても素では無理。


というわけでボーカル用エフェクターが気になっています。

昔、新品で出ていた物はそれなりの値段でしたが
ネタ半分で使うので中古で少し前の世代のものでもいいかとヤフオクを覗くと
おてごろ価格が数件。


ちょっと狙ってみようか。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ginchanx_5150

Voもできるのですね~♪
楽しみにしてます!!
私はちょっと前にMACのガレバンで、女性になって喜んでました(爆)
by ginchanx_5150 (2011-01-21 09:06) 

haku

自分はギター用のディストーションを
ヴォーカルにかけちゃったりします ^^;
by haku (2011-01-21 23:58) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
作詞ができないので
オリジナル曲とかでボーカルを披露するのはちょっと^^;

スタジオで使ってみて
よかったら効果音的に導入してみるかもしれません。

>>hakuさん
試したことありますけど
けっこう面白いですよね。

ライブとかで使うとなるとちと心もとないですが・・。
by 緑茶 (2011-01-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。