ZOOM G3らしい [機材]




こんなのらしい。

line6にもこんなのありましたね。
タグ:zoom G3
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ginchanx_5150

色々便利なのが安く手に入る時代ですね~。
私の若い頃にもこんなのが、あったらな~とか、
若い頃にあれ買っておけばプレミアが、、とか、、
^^;
by ginchanx_5150 (2011-01-15 08:39) 

haku

ディスプレイがアナログチックに使えるようになってる感じですね♪
ドラムマシーンも入ってるんですね!
面白そうですね^^
by haku (2011-01-15 11:23) 

吟遊詩人41

おおっ!英語で説明されても^^;
USBが付いてることはわかりました^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-15 20:26) 

緑茶

>>ginchanx_5150
OD-1とかCE-1あたりですかね

>>hakuさん
ディスプレイがそれぞれについているので
かなりわかりやすそうですね。

>>吟遊詩人41さん
私も英語はちょっとわからないですね^^;
最近のマルチではUSBはデフォのようです
by 緑茶 (2011-01-16 11:17) 

luca

今回のNAMMで気になったのはRolandのGR-55ですかね。
先代機が生産完了になっていたので、出るだろうなと思ってましたが
他にもループ・ステーションが2機種発表されたりなど
色々楽しみが増えました。
by luca (2011-01-16 17:48) 

緑茶

>>lucaさん
新しいギターシンセですね。
ドライバつきのも出るそうですが
いかんせんお値段が^^;
by 緑茶 (2011-01-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。