ターンテーブル欲しい [機材]

ループ組む→ギター入れる→色々打ち込む→チェケラッチョ


こういう曲を作りたい。

サンプリング音源もいいのですが
どうせなら自分でスクラッチしてみたいです。

それもソフトじゃなくてちゃんとハードで。


USBのターンテーブルがあるのは前から知っていましたが
近く楽器屋でDTMに使うのに良さそうなものがないか探してみようと思います。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

DEBDYLAN

こんばんは。

スクラッチとかサンプリングってしないけど、
ちょうど1年ぐらい前にプレイヤーを復活させました。
アナログ盤ってやっぱイイですね^^。
僕は普通に聴いてるだけだけど。

希望のブツ見つかるといいですね!!

by DEBDYLAN (2011-01-08 02:26) 

ginchanx_5150

おお!それは、なんか楽しみな音ですね~。
是非!!
by ginchanx_5150 (2011-01-08 08:45) 

緑茶

>>DEBDYLANさん
こんにちは。

昨日、少し見てきたんですが
中々気になるものを見つけました。

>>ginchanx_5150さん
衝動買いしたら導入します。
by 緑茶 (2011-01-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。