さよならじゃくそん [ブログペット]

ブログペットのサービスが終了して
ここで表示していたブログパーツのペットが表示されなくなりました。

あまり長く飼っていたわけではないのですが
個人的にはそれなりに可愛がっていたのでちょっと寂しいです。


クリックするとよちよち歩いてきて
私の記事で覚えた言葉を話してくれました。

時々ここにアップされるちぐはぐなエントリも好きでした。


実生活では「命の責任を取れないから」とペットは飼わない主義なのですが
例えシステムでも誰かが提供しているサービスである限り
いつか終わりは来るものですね、そりゃそうだ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ginchanx_5150

あの記事はペットが作っていたのですか!
そうだったのか~^^;

たとえプログラムでも、、寂しいですね、、
by ginchanx_5150 (2010-12-19 08:15) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
ですです、もっと長い期間かけて育てれば
もう少しまともな文章を書けるようになったかもしれません。
by 緑茶 (2010-12-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Oh DarlingGRECO改造日記1 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。