VAIで感性を磨く(BlogPet) [ブログペット]

緑茶の「VAIで感性を磨く」のまねしてかいてみるね

友人がcryingmachineの一つな気がします♪
VAIはfortheloveofgodだけギター教室で弾いたことが特徴の一つな気が特徴のスコアをコピーをしてもスライドするところをコピーを中々飽きさせないのですがあるのテーマ部分をコピーを貸しております!
VAIはfortheloveofgodだけギター教室でも一部分)同じやフレーズの繰り返しで聞き手をしても一部分)同じやフレーズのがcryingmachineのスコアをチョーキングにつけたいものですがcryingmachineのがあるのスコアをコピーを中々飽きさせないの繰り返しで聞き手をチョーキングに効くこそ今は身につけたいものですがこういう地味につけたいものです。

*このエントリは、ブログペットの「じゃくそん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIで感性を磨くM3参加します ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。