オタクの購買力 [雑記]

ESPのブログのRSSを登録しているんですが
現在どこぞで連載中のマンガにESPのANTELOPEが登場してるとかで
ちょいちょい取り上げられてます。


けいおんが流行ったときにレスポール買った猛者もいるようですし
影響受けてちょっとくらい売れてしまうんでしょうか、ANTELOPE。


ちなみにこんなギターです。

http://www.espguitars.co.jp/original/antelope/index.html


典型的なコテコテV系ギターですね。
ラクリマのシグネイチャー買った私ですが
ちょっと食指が伸びません。
タグ:ギター ESP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

初めて見ましたが、意外と嫌いじゃないかも(笑)
昔あったREINDEERっていうモデルになんとなく似てますね。
by luca (2010-07-30 11:53) 

緑茶

>>lucaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
トナカイってやつですね、懐かしいです。

ベルサイユのギターが使ってた気がしますが
レギュラーモデルではあまり見かけませんね。
もう作ってないのかも。


ちなみにうちのベースはREINDEERです。
by 緑茶 (2010-07-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イングヴェイのアレエレアコ ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。