来週のライブ機材 [雑記]

並べてみました。

100612_2231~01.JPG


ギター
 |
CAJ MLS2-ZOOM GFX-1-JC120
 |
VOX satchurator
 |
mini michine 1LOOP-XOTIC RCBooster-Boss DD5
 |
マーシャルの何か


ギターの直後のA/Bボックスで歪みをクリーンを分けて
歪の後ろにさらにリード用にブーストとディレイで1ループ。

使うのは
・歪み
・リード
・クリーン

のシンプルな三種類


しかしここで問題が一つ


うちにあるパッチケーブルで使い物になるのは
ベルデンとライブラインそれぞれ2本で計4本。

今まではワウ+ワーミー+PODだったので
ベルデン2本で十分だったので
コンパクトに一新したらこの通り足りなくなりました。


つーわけで、友人のgemo君が以前勧めてくれた
ジョージエルス辺りを明日買いに行こうと思います。



ちなみに肝心のギターはこれ

100520_2121~01.JPG


私以外使ってる人を未だかつて見たことが無い
Killerのkojiモデル(しかもシグネイチャー)

今まであまり出番がなかったのですが
最近よく使ってます。

これでライブするのは2回目かな?

頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衝動買い久々に作曲 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。