荒川アンダーザブリッジ第6話 [雑記]

アニメとかヲタ系のネタは触れないつもりだったけどどうしても書きたい。

昨日放送された荒川アンダーザブリッジにどうしても突っ込みたい。

hoshi_1.JPG

まず縮尺がおかしい。




hoshi_2.JPG

そして裏だけマッチングヘッド。
(ネックが塗ってあるのはこの際不問)










riku_1.JPG

アゴ当てにアゴ当たってないよ!!
ってか、どこで固定して弾いてんだよ!




hoshi_3.JPG

どこの変形アコギスカ?




以上です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

luca

多分10年くらい前の作品ですが「快感フレーズ」というマンガも
ギターの構造とかがだいぶおかしかったです。
アニメの方はまだマシでしたが、原作を見てみると
画像の楽器の方がちゃんとしてるなと思えるかと(笑)
by luca (2010-05-13 13:00) 

緑茶

>>lucaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

快感フレーズ懐かしいですね、私も少し見てました。
24時間ライブとかドーム7daysとか色々無茶してた覚えがあります(笑)

by 緑茶 (2010-05-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。