スピーカースタンド [機材]

ほすぃ。

必須というわけではないんですが
部屋のレイアウトや諸々の都合であった方がいいと思い探しています。


先日、出かけたついでに楽器屋やオーディオ屋を見たんですが
でかい、そして高い。

業務用じゃないし、こんなんはいりまひぇん。フヒ。


ネットで調べると自作する人もけっこういるみたいなんですが
自作スピーカースタンドって、安定性とか音とかどうなのよ?
って、そもそも私自身そんなに音にウルサイワケデモナイノデシタジャアジサクデイイヤ。


ホームセンターで木材を買ってくる人が多いようなのですが
木材の販売や切り出しはやっているものの、詳細な設計なんてできないし
その辺含めて相談に乗ってくれるところがいいなと思い
近くのホームセンターをいくつか調べたのが以下の通り

・◯忠
木材は売ってるし、言えば切ってくれるけど
自分で設計して寸法を決めなければならない。

・東◯ハンズ
同上

・◯トリ
木材の取り扱い自体がない、そりゃそうだ家具屋だし。

・ビバホ◯ム
木材の取り扱いもあるし、日曜大工担当がいるらしい。



よって、ビバホームに決定。


今週は時間ないし、来週くらいに行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xotic RC Booster俗・Xotic RC Booster ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。